So-net無料ブログ作成
検索選択

O型復縁 本心

O型の人との復縁で本心を聞き出したいのでしたら、とにかく話を聞いてあげるのがいいかと思いますよ。

全員がそうだとは限りませんが、O型の人は良くも悪くもプライドが高い人が多いと言われているので、人にミスを指摘される前に自分から言うことが多いのだそうです。
中には懺悔のつもりで色々なことを話してしまう人もいるそうですから、根気よく話を聞いていると色んなことを知ることが出来るかもしれませんよ。

O型の人は別れたあとも、話はすることが出来ると思いますので、いきなり距離を縮めていこうとするのではなくて、ゆっくりでも確実に距離を縮めていくのもいいのではないでしょうか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。